本文へスキップします。

H1

2022年度物流コスト調査アンケートご協力のお願い

お知らせ詳細

物流コスト調査

この度JILSでは2022年度の物流コスト調査を開始し、順次、調査票を発送いたします。
本調査は、荷主企業様(子会社を含む)を対象として毎年実施させて頂いております。

忙しい中とは存じますが、2022年9月30日(金)までに、ご郵送またはメールにてご回答くださいますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。

● ご回答頂きました企業様には、後日、調査結果をまとめた報告書を1部送付申しあげます。
  ご回答者以外には有償(予定価格10,000円)でのご提供となります。

【報告書イメージ】


● 会員外の荷主企業様(子会社を含む)も対象とさせて頂いております。
  ご検討を頂ける場合は、担当者にご連絡ください。  

◆ アンケート票(エクセルファイル)
cost_enquete_2022_1.xlsx

◆ 記入要領
2022年度物流コスト調査(記入要領)

◆(ご参考)依頼状
「2022 年度 物流コスト調査」ご協力のお願い

※記述回答につきましては、回答企業が特定されない範囲で報告書に引用させて頂きます。
※回答結果は厳重な管理のもと統計処理を行いますので、具体的な社名などは公表されません。
 個人情報の保護につきましてはプライバシーポリシーをご覧ください。

<ご参考> 概要版:2021年度物流コスト調査報告書

担当: JILS総合研究所 三谷(みたに) 
    E-mail mitani★logistics.or.jp (★を@に変えて送信してください)

一覧へ戻る