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1件~10件(全18件)
パレットの位置が一目瞭然紛失・滞留抑止を低コストで実現
物流拠点の再配置シミュレーション「MLC DATA PLATFORM」~物流管理部門担当者の最大の課題感に応える総合物流ソリューション~
鈴与は中継地点にてシャーシ荷台を交換して運行する中継輸送を積極的に推進し、コンプライアンスに対応した輸送をご提案しています。2024年4月以降にドライバーの時間外労働時間の規制が厳しくなるため、ドライバーの宿泊を伴うような長距離輸送が発生しているお客さまにとって最適なソリューションです。
2024年4月以降にドライバーの時間外労働時間の規制が厳しくなることで、現行の長距離輸送が実現できなくなる可能性があります。鈴与のフェリー輸送サービスでは、無人航走となる海上輸送を導入することでドライバーの拘束時間を削減し、24年4月以降も持続可能な長距離輸送を実現します。
現在の倉庫拠点はコストとリードタイムが最適となる立地に構えられていますか?拠点の立地を見直すことで、リードタイムの短縮に繋がり、労働規制が厳しくなる2024年以降も現状のサービスレベルを維持しながら商品の供給ができます。鈴与はお客さまの持続可能な物流体制を構築を支援すべく、最適な立地でご提案をしています。
2024年問題への対策として輸送方法の見直しをお考えの方は多いと思いますが、納品先の近くに配送拠点を構えるなど複数拠点化によってリードタイムを短縮することも2024年問題への対策となります。今回は、鈴与がご提供するサブデポサービスについてご説明します!
こんなお悩みはありませんか?『同じ配送先に複数拠点から届けたり、近くに新しい拠点があるのに古い拠点の配送コースのままだったり…なんか効率悪いな。』『拠点配置の見直し?今の拠点はどーやって場所を決めたのか、何も資料が残ってない…』今からでも見直しできます!2024年問題への対策としても効果的!
多種多様なラインナップで、必要な時に必要な分だけレンタルできるパレットをご提供いたします。
2024年問題への対策として、パレット化やバース管理システムの導入など、ドライバー周りの作業の効率化を進めてきました。次に必要となるのは物流倉庫内作業の効率化です。そこで、倉庫内作業効率化のアイデアを企業・研究機関から募り、弊社倉庫を"実験場"に技術導入を進める「実験場コンテスト」を開催しています。
車両入退管理は構内物流における最重要ポイントです。入退場データの取得は2024年問題対策のトリガーとなります。FLOWVIS(フロービス)は他にはない高い認識率で、確実かつ自動で車両を検知・識別してデータを記録。他システムとも連携し、構内滞在時間の削減に大きな効果を発揮します。
輸配送、保管、荷役、包装、流通加工、受発注、輸出入、物流企画・管理、在庫管理、その他
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