本文へスキップします。

H1

「緊急事態宣言」発令によるJILSの事業対応のお知らせ/JILS

お知らせ詳細

お知らせ

「緊急事態宣言」発令によるJILSの事業対応のお知らせ

                            公益社団法人日本ロジスティクスシステム協会                                             <発信日2020年4月8日>

公益社団法人日本ロジスティクスシステム協会(以下、当協会)では、
4月7日に発令された「緊急事態宣言」を受けて、以下の対応をしてまいります。
*本内容は、行政機関等の要請、その他の事由により、随時見直しを行ってまいります。  
関係の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解・ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

【セミナー事業について】
・4月、5月中の開催予定セミナーは中止いたします。
・6月以降のセミナーについては開催1カ月前までに実施予定をお知らせいたします。

【大会事業について】
・5月12日(火)、13日(水)に開催を予定しておりました「全日本物流改善事例大会2020」は中止いたします。

【登録制研究会/懇話会事業について】
・5月スタートの登録制研究会/物流子会社懇話会については開催時期を変更して実施いたします。  
 開催時期が決まり次第ご案内いたします。

【委員会活動について】
・4月、5月に開催予定の集合型の委員会については開催を中止いたします。

【職員の勤務について】
・本部(東京)、関西支部(大阪)、中部支部(名古屋)にて在宅勤務を実施しております。  
 協会へのお電話は留守電対応とさせていただきます。
 FAX、郵便物への対応にはお時間を要する可能性がございます。  
 また、今回の「緊急事態宣言」予定期間の5月6日(水)までは、  
 当協会にご来会いただいても対応が出来ませんので、予めご了承ください。    

 当協会の各事業に関するお問い合わせは以下のホームページからお問い合わせください。  
 https://www1.logistics.or.jp/contact.html                                                          
                                                         以上

一覧へ戻る