本文へスキップします。

H1

「サプライチェーンのリスク管理に関するアンケート調査」ご協力のお願い (高崎商科大学)

お知らせ詳細

行政・他団体

現在、高崎商科大学商学部経営学科美藤信也研究室ではサプライチェーンマネジメントについての研究を行っており、
この度、「サプライチェーンのリスク管理に関する研究」のアンケート調査を行うことになりました。

サプライチェーンのリスクとは、サプライチェーンを構築及び維持することに対し、何らかの影響を及ぼしうる可能性のある要因を意味します。
このアンケート調査及び研究は、企業の皆様方からサプライチェーンのリスク管理に関する企業行動と成果について、
貴重なご意見を頂き、サプライチェーンのリスク管理に関する理論と実際を明らかにすることを目的としております。
また今後のサプライチェーンマネジメント研究に役立たせて頂きたいと考えております。

つきましては、ご多忙の中大変恐縮ですが、アンケート調査にご協力を賜りたく、お願い申しあげます。
アンケートの回答に要する時間は約10分程度です。
この調査結果は、学術研究以外の目的に使用することは決してありません。
このアンケート調査・研究の取扱いについては、他の用途に使用せず、万全を期し、秘密を厳守致します。

なお、ご回答を頂いた方に調査結果を御送付させて頂きたいと考えております。
お忙しい中、大変恐縮ですが、ご協力の程、何卒よろしくお願い申しあげます。


【アンケート回答先 (Googleフォーム)】

 ●製造業・流通業アンケートフォームは こちら

 ●物流業アンケートフォームは こちら


【連絡先】
 高崎商科大学 商学部 経営学科 美藤信也研究室
 住所 〒370-1214 群馬県高崎市根小屋町741
 担当 美藤信也
 E-Mail s-mito@uv.tuc.ac.jp
 

一覧へ戻る