物流DXの企画~運用までをトータル支援
TIS株式会社

これまで過去20年以上に渡り、運送業や倉庫業、国際物流等物流業界の幅広いお客様の支援を行ってきたノウハウ・実績をもとに物流DXに必要な最適解をご提案。
物流2024年問題を解決に導きます。
物流「2024年問題」をTISが解決!
2024年4月からの働き方改革関連法の施行により、物流業界には様々な問題が生じることとなります。
トラックドライバーに関する労働環境の整備や働き方の改善は今後とも継続して行う必要がありますが、物流企業では労働時間の減少に伴う企業自体の売上・利益減少へと繋がらないよう、業務の効率化と生産性向上を実現していくことが急務となっています。
TISでは、ITの観点から路線・貸切輸送業務や倉庫業務、管理業務等、物流業務で必須となっていながら中々システム化できていない業務について、物流業界20年の実績のチームが主体となり業務効率化、生産性向上に向けてご支援いたします。
企業の物流DXを企画段階から実際の運用段階までトータルで支援し、2024年問題を解決へと導きます。
登録日 : 2024/09/02
情報システム