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21件~30件(全31件)
2024年4月以降にドライバーの時間外労働時間の規制が厳しくなることで、現行の長距離輸送が実現できなくなる可能性があります。鈴与のフェリー輸送サービスでは、無人航走となる海上輸送を導入することでドライバーの拘束時間を削減し、24年4月以降も持続可能な長距離輸送を実現します。
現在の倉庫拠点はコストとリードタイムが最適となる立地に構えられていますか?拠点の立地を見直すことで、リードタイムの短縮に繋がり、労働規制が厳しくなる2024年以降も現状のサービスレベルを維持しながら商品の供給ができます。鈴与はお客さまの持続可能な物流体制を構築を支援すべく、最適な立地でご提案をしています。
2024年問題への対策として輸送方法の見直しをお考えの方は多いと思いますが、納品先の近くに配送拠点を構えるなど複数拠点化によってリードタイムを短縮することも2024年問題への対策となります。今回は、鈴与がご提供するサブデポサービスについてご説明します!
車両入退管理は構内物流における最重要ポイントです。入退場データの取得は2024年問題対策のトリガーとなります。FLOWVIS(フロービス)は他にはない高い認識率で、確実かつ自動で車両を検知・識別してデータを記録。他システムとも連携し、構内滞在時間の削減に大きな効果を発揮します。
どらたんとは、手持ちのスマホの「LINE」をそのまま使い、ドライバーの労働時間を容易にリアルタイムで把握できるツールです。
ろじたんとは、スマホアプリ(Android)とWebの連携により、倉庫内の「スタッフの作業内容別の作業時間」「作業場所」「歩いた歩数」「作業生産性」をデータ化できるツールです。
船会社のサービス比較から申し込みまでワンストップで完了。安定的なサプライチェーン構築・物流コスト削減に貢献します。
2024年問題への対応は送り状発行業務の改善から!「送り状名人」は各運送会社の専用送り状発行を統一するためのソフトウェア。「運送会社専用の送り状システムは操作方法が異なり習熟に時間がかかる」「運送会社の急な変更や基幹システムとの連携が大変」「着荷問合せの対応に時間がかかる」などの課題解決をご支援します。
輸出業務を中心としたバックオフィスを提供し、正確で迅速なオペレーションにより、貿易実務業務を最適化します
統合受注サービスは、受発注業務・在庫管理、請求・回収までを包括的に支援する統合サービスです。
輸配送、保管、荷役、包装、流通加工、受発注、輸出入、物流企画・管理、在庫管理、その他
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