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2024年問題の課題解決に向けたソリューション

物流現場改善お役立ち情報|詳細

在庫管理コンサルティングで業務改善・生産性向上

瀬戸内scm株式会社

在庫管理コンサルティングで業務改善・生産性向上

理論だけではなく、実務経験に加えてこれまで500社以上の相談やコンサルティング経験のある在庫管理アドバイザーが、あなたの会社の課題解決を支援します。

【こんな企業にお勧め】
・従業員数5~200名程度の中小企業
・課題が多すぎて何から取り組んで良いか分からない
・長年、改善に取り組んでいるけど効果が出ない
・会社の経営力、現場力を底上げしたい

【コンサルタントがいらない仕組みを作る】
ノウハウを伝えるだけではなく、原理を大切にして根底にある考え方を伝えじっくりと定着を図ります。課題解決はもちろんのこと、これから先、自律的に改革・改善ができるようにすることが私たちの目標です。

【システム・設備の導入では問題解決できません】
システムや設備を使いこなすのは「人」です。 使いこなせる環境や体制が整っていない限り、いくら高価なものを導入してもその効果を得ることはできません。地道な業務改革・改善に取り組むことで、システムや設備が持つ性能を最大限引き出し、効果の恩恵を得ることができるようになります。

【2024年問題は業務効率で改善】
一般的に業務のムダ時間は、実に1日の業務時間の50~70%になるといわれています。 ある会社では、特別なシステムや設備の導入をせずに業務の見直しだけで、業務効率を166%もアップさせることに成功しました。

【無料|ワンポイントアドバイス実施中】
現在、在庫管理アドバイザーによる『ワンポイントアドバイス』を実施中です。
チェックシートを送っていただくだけで、今最優先でやるべきあなたの会社の課題が分かります。
 自社では気づけていないところに問題の根本が潜んでいるかもしれません。

<お問い合わせ先メールアドレス>
・メールアドレス:ask@shikumika.com(宛先:在庫管理110番サポート窓口)
・電話番号:050-6877-6022

在庫管理コンサルティングの紹介ページ

会社ウェブサイト「在庫管理110番」  ※在庫管理に役立つノウハウを500以上掲載


登録日:2024/07/18

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