本文へスキップします。

H1

中小企業向け|独自業務に対応できる在庫管理システム

物流現場改善お役立ち情報|詳細

中小企業向け|独自業務に対応できる在庫管理システム

瀬戸内scm株式会社

中小企業向け|独自業務に対応できる在庫管理システム

『成長する在庫管理システム』は、500社以上の相談やコンサルティングを行っている在庫管理の専門家が開発しました。独自の『パーツオーダー機能』で、低コストで自社に必要な機能だけを持つシンプルで誰でも使いやすいシステムを導入できます。専門家がサポートするのでスムーズに運用の立ち上げができます。

『成長する在庫管理システム』という名前は、システムを導入した企業の成長、そして成長した企業に合わせてシステムも成長するという意味を込めてます。

コンセプトは『使い切れるシステム』、あなたの企業の課題と運用レベルに合わせて、導入した機能は100%使いこなせるため、「導入したのにできなかった」という後悔をしません。

適正在庫の実現をサポートし、「機会損失の回避・資金繰りの改善・生産性向上」をあなたの会社の持続的な成長の伴走者になります。

【こんな企業にお勧め】
・従業員数5~200名程度の中小企業
・自社独自の機能が欲しいができる限り低コストで導入したい
・在庫管理、生産管理に悩んでいる
・既存のシステムを生かしながら在庫管理機能を強化したい
・今の在庫管理システムに不満がある、できないことがある
・多機能ではなく、自社に必要な最小限の機能を持つシンプルなシステムが欲しい

【他のシステムとここが違う】
・在庫管理の実務と現場の悩みを知る専門家が導入を支援します。
・ユーザー数、導入PC台数は無制限です。
・様々なシステムと連携可能で、既存のシステムを活かせます。

【より詳しく知っていただけます】
成長する在庫管理システムを知っていただけるように下記3点をご用意しています。
・お試し版:実際に触っていただけます
・説明資料をご用意しています。
・他社のカスタマイズ事例を実際の画面でご覧いただけます。

<ご請求・お問い合わせ先メールアドレス>
・メールアドレス:ask@shikumika.com(宛先:在庫管理110番サポート窓口)
・電話番号:050-6877-6022

専門家に自社の課題ややりたい事をご相談いただけます。

【商品情報】
成長する在庫管理システムの紹介ページ

会社ウェブサイト「在庫管理110番」 


登録日:2024/07/18

情報システム

一覧へ戻る