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「物流危機」と呼ばれる昨今、荷主が物流事業者から選ばれる時代が近づいています。荷主企業は、これまでの生産性向上に加え、持続可能性やBCPの視点からロジスティクス・SCMの再構築を進めております。
物流企業が、同業他社との競争に勝ち抜き、荷主企業にパートナーとして選ばれるためには、的確なマーケティング手法に基づいた顧客開拓ならびに自社の競争優位性を最大限に活用しうる営業戦略及び提案アプローチが必要です。そのためには、旧来の受身型の営業ではなく、顧客の「旬」のニーズ、「真」のニーズをキャッチアップする「ソリューション型」の提案営業が不可欠となります。
本セミナーでは荷主企業の物流ニーズを的確に把握し、自社の物流サービスとその優位性を理解したうえで、荷主企業に効果的なアプローチを行うための方法について、具体的な事例を交えながらわかりやすく解説します。
物流管理会社、物流事業者の営業部門、企画、開発担当者の方々
石橋 岳人 氏 株式会社ロジスティクス・サポート&パートナーズ 常務取締役
2024年7月26日(金) 10:00~17:00
Liveオンライン
30名(最少催行人数5名)
日本ロジスティクスシステム協会(以下「主催者」という)が定める「JILSオンライン研修受講にあたってご了承いただきたいこと」と以下の事項に同意のうえお申し込みください。
本セミナーはZoomを利用して実施します。ミーティング用Zoomクライアントをインストールのうえ、以下のZoom接続テストURLにアクセスいただくと接続の確認をすることができます。
Zoom接続テストURL https://zoom.us/test
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