本文へスキップします。
協会紹介
会員
情報提供
その他
教育研修
交流会
講演・発表会
展示会
調査研究
テーマ研究
表彰制度
ライブラリ
【本セミナーは定員に達したため受付を終了しました】 現在の物流営業に求められているのは顧客満足の追求です。物流営業はモノではなく「サービス」を扱うため、自社の良さを理解していただいたうえで、機能や効果を顧客のニーズに合わせて提供する必要があります。顧客となる荷主企業のニーズを的確に把握し、自社の物流サービスとその優位性を荷主企業へアピールするためには、物流営業の基本および、コミュニケーションスキルをはじめとする実践ノウハウを知る必要があります。
本セミナーでは、物流営業の基本的な考え方や営業活動におけるコミュニケーションスキルについて、事例紹介やロールプレイングを交えて解説します。
石𣘺 岳人 氏 株式会社ロジスティクス・サポート&パートナーズ 常務取締役
2023年10月4日(水) 10:00~17:00
会場集合
会場は日本ロジスティクスシステム協会本部(東京都港区海岸1-15-1)
18名(最少催行人数8名)
公益社団法人日本ロジスティクスシステム協会では、個人情報の保護に努めております。詳細は当協会のプライバシーポリシーをご覧ください。ご記入いただきましたお客様の個人情報は、本催し物に関する確認・連絡・受講者名簿の作成および当協会主催の関連催し物のご案内をお送りする際に利用させていただきます。
本セミナーは受付を終了しました