本文へスキップします。
協会紹介
会員
情報提供
その他
教育研修
交流会
講演・発表会
展示会
調査研究
テーマ研究
表彰制度
ライブラリ
ページ下部の「申し込みフォーム」よりお申込みください。 「開催のご案内・WEB請求書」は開講日の約1ヶ月前までにお送りします。 1ヶ月前以降のお申込みにつきましては、お申込みをいただき次第お送りします。
・WEB請求書で請求いたします。 ・WEB請求書は原則として派遣責任者のE-mail 宛に送付いたします。 ・請求書が届きましたら、指定銀行の口座にお振込みください。振込手数料は、お客様にてご負担願います。 ・開講前に受講予定の方のご都合が悪くなった場合は、受講者の変更が可能です。なお、受講者の変更も不可能な場合は、下記の規定により、キャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。 (注)キャンセルは、E-mailにて事前にお申し出ください。(E-mail:shien@logistics.or.jp)
(※)キャンセル料・・・キャンセル料は原則として、消費税を除く受講料をもとに計算します。
日本ロジスティクスシステム協会では、個人情報の保護に努めております。詳細は、当協会のプライバシーポリシーをご覧ください。なお、ご記入いただきましたお客様の個人情報は、本講座に関する確認・連絡・受講者名簿の作成および当協会主催の関連催し物のご案内をお送りする際に利用させていただきます。
申し込みフォーム